個人事業主には最大15万のお祝い金が出ます

​その上

手数料 9% 固定

現在の所属にたくさん抜かれている方

​是非ともご相談ください

弊社所属定着率99%

ほとんどの個人事業主が​弊社から他へ行きません

70万清算ありでも

70万×1.08=75.6

​消費税も当然お支払い

最高65歳の技術者も現在稼働しています​

年齢制限はありません

5つの大事にしていること

その1

技術者の希望を尊重する。

スキルアップの為や単価アップ、やってみたい案件など意見を尊重し案件を探します。本人の希望にかなった案件に従事することによって本人のパフォーマンスがいかんなく発揮されると考えております。

その2

通勤圏内1時間以内を中心に案件をご紹介

ドアtoドアで1時間が理想です。窮屈な満員電車、往復3時間かかるなど、1日の無駄を極力省きましょう。通勤で無理をせず案件に集中できるからこそお客様の評価が上がり単価も上がるのです。

その3

スキルにあった案件をご紹介

スキルアンマッチで余計な苦労をかけることになりますと

本人も現場も非常につらいことになりますので、仮に面談後、どうも内容がおかしいなどという事が発生しましたら技術者様を守るためにこちらから案件をお断りすることにしております。

その4

稼働が安定している案件をご紹介

​高稼働を繰り返すと本人のパフォーマンスが落ち、体調にも影響が表れてしまいご自身にとってもお客様にとっても良いことはありません。稼働が安定していることが長く続けられる必要不可欠なことだと考えています。

その5

参画後のフォローもしっかり行います

案件に参画後、環境も変わり、覚えることも多くまた現場での人間関係で合う人や合わない人などが存在するのも事実です。個人事業主は一人ですべてを抱えてしまう事も多いので弊社営業に思いのたけをぶつけて頂ければ問題を事前に積むことが出来、快適に集中できます。

IT社会に生きる私たちにとって、システムはなくてはならないものとなりました。 

私たちの生活では多くのミッションクリティカルシステムが利用されています。 

弊社では、ミッションクリティカルシステムに必要とされる、

「高品質」「信頼性」「安定稼働」をサポートするサービスをおこなっております。

プロジェクト管理支援

    

■ プロジェクト管理支援サービス

  高品質で信頼性の高いシステムを構築するために必要な、プロジェクトマネジメ

  ントオフィス(project management office)の役割となる、

  プロジェクト間調整、工程管理、工数管理、人材コスト可視化、品質管理、

  性能評価、知的財産管理(ナレッジマネジメント)のご支援をいたします。

■プロジェクト管理とは

  プロジェクトを管理するということは、プロジェクトの目標を定義し、その目標

  までの道のりの計画を練り、達成までコントロールしていくことです。

  こうした一連のプロジェクトの計画・実行の責任者として、プロジェクトマネー

  ジャーを任命し、そのプロジェクトマネージャーを支援する役割として、

  プロジェクトマネジメントオフィス(Project Management Office)を設置し

      ます。

  このようなマネジメント基盤を持つことで、プロジェクトの成功率を高め、さら

  には組織の継続的なマネジメント力の向上につながります。

■<サービス>

  プロジェクト間調整、工程管理、工数管理、人材コスト可視化、品質管理、

  性能評価、知的財産管理(ナレッジマネジメント)....etc

■<サービスの特徴>

  弊社技術者が貴社PMOの一員となってご支援いたします。

  プロジェクトの工程、品質管理により、プロジェクトの状況を可視化できます。

  これにより早期のリスクの発見と対策を行うことが可能となり、プロジェクトを

  円滑にコントロールすることができます。

  また、プロジェクト管理に余裕が生まれることで、貴社の管理者育成にもつなが

  ります。

■サービス提供までのながれ

  「お打ち合わせ」 → 「コンサルティング」 → 「サービス開始」​​​

システム保守・運用支援サービス

 

■ システム保守・運用支援

  システムを安定稼働する上で必要な運用設計、ハードウェア保守業務、ソフトウ

  ェア保守業務、インシデントや障害に関する対応と管理について、

  ITILを学んだシステムエンジニアがご支援をいたします。

■ システム保守・運用とは

  システムが正常な稼働を続けるには、それを支える継続的な活動が必要です。

  システム保守・運用では、継続的にシステムの状態を監視し、システムの異常や

  故障予兆の検知を行います。

 

  このようなシステム監視の活動により、システムの状況が可視化され、サービス

  停止等のリスクに素早く気付き、対策を行うことが可能になります。

 

  また、障害の原因を突き止め、ソフトウェア要因であれば回避プログラムの適応

  や、リソース不足・経年劣化等の問題であればハードウェアの更新などといっ

  た、システムに潜む問題点を継続的に改善していくことがサービスの安定提供に

  つながります。

■<サービス>

 ・システム保守・運用支援

    インシデント管理、システム監視、データのバックアップ 

    障害・不具合の復旧 、アプリケーションの追加 

    機器管理、セキュリティ管理....etc

■<サービスの特徴>

  弊社技術者が貴社部門の一員となり、保守・運用業務をご支援いたします。

  日頃増え続ける障害管理など保守・運用業務をアウトソーシングする事ができま

  す。

 

  また、保守・運用業務のマニュアル化をご支援することにより、業務の標準化に

  つながります。

■サービス提供までのながれ

  「お打ち合わせ」 → 「コンサルティング」 → 「サービス開始」 

ご連絡をお待ちしております。

Shibuya-ku, Tokyo Sendagaya 4-5-1

New Gaien Heights 201 151-0051

TEL: 03-6434-5760

FAX: 03-6434-5761

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